物欲の日々。引越し完了のようだ。

December 01, 2009

ZINE 『Little Magician』委託販売いたします

★暫くこの記事をトップに表示させて頂きます★


f7f6c0a1.jpg

ZINE 『Little Magician』

ZINE”          
Little Magician                      
20pages
12,5×20,7?
b/w photocopy

1,050円(税込)


ねっとりとした黒目がちの深い目が
近くにあったはずのファンタジアへの片道切符のように
いざなってくれるこの写真集は、おそろしい程の静けさの連続です。

みっしりとした空気感に舞う
小さな爪を持つ綺麗な手は、舐めたらどんな味がするのか、
考えてしまう位に美しい。
箱庭のようなこの小さな写真集をめくる度に、
何時ここからふわりと被写体が抜け出してしまうのだろうかと
いつも心配してしまう程に美しいのです。
あまりの美しさに私は、大きな鍵の付いている小箱を
捜しに行かなくては安心できないかもしれません。

のばらひな

04b4ba6a.jpg


524af73a.jpg


以前からお付き合いをさせて頂いている写真家斉藤芳樹さんが
小さな写真集を発刊されました。
しかも、モデルは昔から大好きだったマメ山田さん!!!
こんな黄金コラボってなんなの~と恥もなく飛びつき、
委託販売をさせて頂くはこびになりました。
(私のものすごい勢いに何も言えなかったに1票)
書店には並びませんので、通販限定のようです。

「Little Magician」委託販売方法
トップページに記載されているコンテンツバー内のメールフォームから
お名前、ご住所、ご希望される冊数を書いてご連絡くださいませ。

なお、お問い合わせを頂いた場合3日以内にはお返事をさせて頂いてます。
3日以上過ぎても返信がないようでしたら、
お手数ですが、再度ご連絡をください。

★メールを確認次第、お振込み先をご案内させて頂きます。
商品は、ご入金を確認後の発送となります。
なお、1週間以上ご入金の確認がとれない場合は
キャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。

★発送は普通郵便を予定しております。送料は140円です。
(複数ご注文される場合はお調べしてご案内いたします)


私、マメ山田さんの超ファンでして。でえへへ。
お会い出来た時は涙出た(汗。
小学生の時、黒蜥蜴の舞台で初めて見て
幼い野薔薇まっしぐら。
今だにずっとまっしぐらです。

ブログ、やってて良かった~。
マメさんの写真を掲載できる日がくるなんて夢のようです。
ラッキー。

Yoshiki Saitoh.com
マメ山田さんwiki


完売いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました!


at 02:37│
物欲の日々。引越し完了のようだ。